logo
menu

ひそかな登山ブーム

ここ土合も例年にない暑さでしたが、ようやくここ2~3日は涼しくなり秋の訪れを感じられるようになりました。今年は例年より登山される方が増えているようで、山を愛される方が増えて嬉しいです。特に本日のような空気の澄んだ青空の日に谷川岳へ登られると最高でしょう!!今年は初夏に雨が多かったので、9月10月は是非晴天に恵まれますよう天に祈っております。
(山の家から見る谷川岳は本当にきれいですよ!!)
昔からの山小屋ですが、空気、水、景色はいつ来ても変わらずきれいです。山登りをされる方、アウトドアをされる方(水上はラフティングやキャニオニング等のアウトドアがとても盛んなところです。)是非ご利用お待ちしております。
土曜日曜日にはちびっ子番頭の「けん・たか」がみなさまのお越しをおまちしております。(今年の夏はちびっ子番頭のけん・たかが皆様のお越しをお待ち(お邪魔)しておりました!!けん・たかとご一緒させていただいた大勢のお客様皆々様ありがとうございました。また是非、来年の夏休みもおでかけてくださいませ!!心よりお待ち申し上げております。)
2010年09月04日 (土) 16:01  |  -  |  -